のぼりというと、外に立てかけて風になびいているものを思い浮かべますが、のぼりには他の種類もあります。

特に人気があるのは、ミニのぼりというものです。

ミニのぼりはカウンターや机の上に置いておくのにちょうどいいサイズののぼりで、これものぼり制作会社のほとんどが取り扱っています。

・ミニのぼりも宣伝効果大

ミニのぼりも大きなのぼりと同じように、宣伝効果はかなりあります。

お店や銀行などでカウンターに立ててある小さなのぼりを見たことはないでしょうか。

小さいのに目に留まりやすいですし、デザインもかわいいのでつい見てしまいます。

見てもらうということは宣伝になっているのです。

・ミニのぼりなら激安

ミニのぼりでも、大きなのぼりと同じようなデザインの種類がたくさんあります。

お客様の視線の先にアピールするものが欲しい時にぴったりなのがミニのぼりです。

ミニのぼりなら激安で、500円前後からあります。

もちろん、1つから注文が可能なので余ることはありません。

小さいものだと、最低〇〇個と最低注文数が決められていることが多いのですが、あるのぼり制作会社では、ミニのぼりでも1つからOKです。

・室内ならミニのぼりで宣伝を

一般ののぼりは主に屋外の宣伝活動に使い、店内(室内)ならミニのぼりを使って宣伝すると良いでしょう。

ミニのぼりなら邪魔になりませんし、激安で買えるのが魅力です。

いろんな種類が揃っているので、ぜひ検討してみましょう。